【10/4(日)】「三陸でぃすかば部」 オンライン説明会 第三回

NPOディスカバー・リアスは、ステージレース三陸311の開催実現を目指しながら、地域振興をおこなう会員活動、「三陸でぃすかば部」を開始しました。

10月4日(日)に、でぃすか部の第三回オンライン説明会を開催します。

 

「ステージレース三陸311について詳しく知りたい。」

「NPOディスカバー・リアスの活動を支援しようと思うが、支援する前に構想を詳しく知りたい。」

「でぃすかば部に申し込みをしたけれども、活動について詳しく知りたい。」

 

こういった方々に、ぜひご参加いただければと思っています。

(どなたでも参加歓迎です。)

代表の中尾ほか、NPOディスカバーリアスのメンバーより、ステージレース三陸311の構想や、準備の状況、三陸でぃすかば部でおこなう会員活動についてご説明いたします。

なお、説明会のあと、懇親会(オンライン飲み会)を予定しています。よろしければ、そちらもご参加いただければと思います。ご参加希望の方は、下記「参加する」を押して、フォームにご記入をおねがいします。

日時:
2020年10月4日(日) 19時〜 (1時間半程度)
その後、20時より懇親会(オンライン飲み会)を開催します。ご希望の方はご参加ください。

開催方式:
オンライン会議(zoomを利用します)

申し込み方法:
ご参加希望の方は、下記「参加する」を押して、フォームにご記入をおねがいします。